2021/07/22

【繰り返している】

【繰り返している】

この投稿は、2021年は7月の16日にメッセンジャーに記していた雑記を、ブログ用に纏めたものです。

これは錠の1の末のほうにあるワードです。
ここ何日かキーワードやらから観ることをしていますので、丁度のことです。

これは輪廻もそうですが、周期がそれに当たり、nguyenkieuanhに、ガンダムという投稿でも他の投稿でも、例えを挙げながらに記しています。
周期につきましてはブログで記していますの大きなことのひとつですしね。

何とこれなワードの日本での月間の検索ボリュームはゼロですが、SEO的には上位を取りやすいともそうではないとも言え、それな理由はですも、上位のサイトに付いていますのバックリンクの多さにあり、

  • ビジネス本という類のものの紹介20選

などがそれに当たり、一時日本で流行っていましたの、ビジネス本というものと、まとめサイトを作るときの定番のようになっていますのことの、《◯の◇選》などというタイトルのサイトが多く、これはそのようにしなさいと、WEBで記されているからであり、少しでも選ぶ数を多くすることが、検索の上位を取る秘訣である旨ありますが、これは実は関係がなく、そのように言い、とにかくですも、バックリンクを付けるんです。
*私は違いますが、SEOというものは、多くの場合はですも、キーワードを手に入れる為に、サイトを作ることを目的にしていますので、中には本の内容を読んでいなくとも良いというものもあります。

日本でのビジネス本と言いますものは、とんでもなくに分厚い、哲学やら心理学が入っているものや、巷で話題にすることが目的のものもあります。
後者はブランディングというものと、とにかく回転を速くして、速ければ何ヶ月で回収をしての次々と新しいものを。という部類も入ります。

この、繰り返している。という文字ですが、これな投稿での意味はですも、【錠の1】から抜き出したワードであり、これなブログで行なっていますの他の投稿と変わりませんが、面白いことと致しまして、nguyenkieuanhで記していますの、火星移住化計画やらとの関連でもありますのサイトがあるわけであり、それなサイトはですも、

  • 火星の過去良未来の環。衛星は崩壊と再生を繰り返している。

というものです。

他にはですも、言葉の意味やら、英語での表現やらが上位に来ています。

また、

  • 菅 直人さん政権時のことを記したサイトがあります。

これなワード検索エンジンからの流入を得ようと思いませば、

  • 英語、若しくは他国の言語でのあらわしかた。
  • 人生は繰り返しであるということ。のようなこと。

これにつき、検索結果の上位に付けることができませば、これなようなロングテールで、月に一桁か二桁は流入がでてくる可能性がある。ということです。
これに加えまして、他にはですも、ブックマークやらファンの流入があるかたはありますね。

バックリンクが少なく、流入がなけれど、他にありますのサイトはですも、

  • ミスを繰り返していたアルバイトが店長に首にされた。
  • 激変をしている今の時代に同じことを繰り返すのは危険である。
  • ブリーチを繰り返している髪もつやつやに。
  • 同じ過ちを繰り返してはならない 命を守る参議院議員。

などがありますが、幾つかのところは、昨今の流行りと致しまして、Facebookでのシェアなりが3桁とありますので、そのような意味合いからもの検索結果の表示と、単なるシェアだけではなしに、文字がありませば、それらのFacebook関連付き、例えばですも、リストのサイトの近くに表示をされるようになりましたり。ということもあり、自分のTwitterが、nguyenkieuanhやらynimkの幾つか下に表示をされることが多くになってきてもいますは、これらと、紐付けであり、ニャン吉さんのTwitterにつきましての、ナレッジパネルのようになりますまでの、逐一の挙動を観ていましたのことなどと同じです。
ynimkでの悪い意味のことは記していましたが、転化をしないとね。

これが後の、官僚の得意とすることやらと同じであり、covid_19時の、特に初期の、クラスター対策やら、新型肺炎はコロナウイルスと時間と事象の関係で記している、地域ごとのまとまりのことやら、covid-19というカテゴリーのことや、緊急事態宣言のことと致しましての、日本全体ではなくに、地域ごとに狭めていくことやら、それぞれのかたの言でありませど、実際には筋道が通った科学的なことで、問題なことは物申していたことやら、同じがありましたり、かかわってもいましたり。
ですので、科学でないとは?としたんです。

Subscribe to nguyenkieuanh

Subscribe to ynimk

ma1d3n
Facebook yositaka akase
ma1d3n
Kindle yositaka akase

0 件のコメント:

コメントを投稿

【google検索エンジンの月間の検索ボリュームについてとそこからの流入について記していること】

【google検索エンジンの月間の検索ボリュームについてとそこからの流入について記していること】 この投稿は、2021年は8月の30日にメッセンジャーに記していた雑記を、ブログ用に纏めたものです。 錠 の文章の中からの google検索エンジン の月間の ...