この投稿は、2021年は7月の8日にメッセンジャーに記していた雑記を、ブログ用に纏めたものです。
この投稿は、2021年は7月の8日にメッセンジャーに記していた雑記を、ブログ用に纏めたものです。
これな投稿で記していますは一般人という意味合いでの多い少ないであり、一部の芸能系のように、ツイートをするだけで、実際には仕事でありましたりタイアップもありでしょうし、その為のしんどさは別と致しましてでづが、ひとつのツイートが何百万何千万のインプレッションになるかたとは違います。
下に記しますのように、他には目もくれずにあるとことに訪問をする。これもブランドです。ですので、SEO的にもむずかしく、検査結果の上位を占めたと致しましても意味がないことも多いということです。
ブログのそれぞれの投稿の説明を、Twitterに投稿をし始めました。
Twitterの文字数にかんしましてですが、別からにして制限値よりもっと短くと良いわけですも、一応なりと制限いっぱいに合わせますのことにもさしたる苦心がないことからに、できるだけ、ギリギリの文字数でのツイートに合わせていこうと思います。
久し振りにですも、テストも兼ねまして、Twitterに投稿をしたハッシュタグにつきましてですが、それな中での、インプレッションやらエンゲージメントが多いところにつきまして、
- 普通に多いのが阪神タイガースというハッシュタグ
- 思ったより多いのが黒瀬深というハッシュタグ
- 少ないのは米山隆一とDrナイフというハッシュタグ
- 技術評論社というハッシュタグは後から多くになってきている
- ブラックホールの話題はチョコチョコと伸びている。
- 赤社と黄社についてや、鹿島建設については、それなり。
- 地元のことについては、思ったより伸びている印象で、これについては日常の共有ができる人がいる。ということもある気がする。
- タグなしのツイートはそれなりに伸びている。
- タグが多いことからではなく、その中の幾つかで伸びているものがある。Facebookと日本テレビと科学忍者隊ガッチャマン。
- 他国の言語でのツイートがそれなりに伸びている。
- 日本のプロ野球チームのものは、そのハッシュタグが強い。
- Twitterの文字数については、微に伸びている。 黒瀬深というハッシュタグは下に記しているようなこと。技術評論社ばじわりじわりと伸びている。
- 放ったらかし〜はそういうもの。
それぞれを観て分かりましたのことはですも、つまるところですが、黒瀬 深というかたへの揶揄でありませど、人を留めておけますは米山 隆一さんではなしに黒瀬 深さんというかたのほうです。
*まぁ米山 隆一さんは別のことで桁違いのハッシュタグの持ち主でしたけれどね。
黒瀬 深さんというかたにかんしましての、ハッシュタグの特に.ツイートは、多岐に富み、同人さんがどんどんと凄く?になってきているようです。
もっと多ければですも、このようなところに、公式のところが、災害の情報や他を打ち込みますと、観て頂ける可能性は格段に上がりますね。
*デマも増えるでしょうけれどね。
別記を致しますも、東京都が、以前に、アンケート対象のかたが使用をしているSNSにつきまして、良ければ教えて頂くというような、調査と言いますよりはアンケートと致しましてのデータ収集を行なっていましたが、上のようなことにも活きますね。
それでですも、黒瀬 深さんというかたはですが、どんどんと凄くになってきている。と記しましたは皮肉でありましたのわけですも、名前という意味では、本当に凄くになってきていまして、それは下で凡そ分かります。
下から分かりますのことですも、同人さんの名前やらそれを含みましての周辺のワードでのgoogle検索エンジンでの検索につきましてですも、Twitterで揶揄をされましたり、同Twitterを観られましてのかたが、どれだけの揶揄サイトがありますのかの検索を致しまして、またTwitterに戻り。といいますのかたが多いということでしょう。
さてはですも、黒瀬深というワードでの、Twitterでのインプレッションではなしに、google検索エンジンからの流入につきましてですも、これなワードはですが、
- google検索エンジンでの月の検索ボリュームが30.000ほどであり、これにつきましては、月にそれくらいの検索がされている。ということです。
- このワードで検索エンジンの上位を取ることは、SEO的に物凄く難しい。
リストの2番目につきましてですも、ですので、他のワードとの組み合わせでのロングテールを狙いますと良いとなるわけですが、黒瀬深というワードと絡めましたのどのロングテールも、google検索エンジンからの流入がほぼないんです。
- 黒瀬深Twitter
- 黒瀬深ツイッター
- 黒瀬深 なんj
- 黒瀬深 経歴
- 黒瀬深 本名
これら以外にですも、私のブログの表示がされるワードも幾つかありますし、認識をされていないものやら、ブックマークからやら、他のワードからの検索もあるでしょうけれど、
などがありますが、他の幾つかにしろ同じであり、月に一桁の流入ですので、これらのワードでの流入を求めますのならば、まず流行らせるところからやらなければならず、Twitterではそのようなことを行なわれましてのかたも多いですが、全く流行らずです。
下のリストはいずれも月に換算をしてのものです。
- 幾つかある、他者が記した黒 瀬深さんというかたにつきましてのサイトの流入見込みも、ほぼ0〜3です。
- 黒瀬深アカウントのTwitterには、8.000人ほどの流入見込みがあります。
- 黒瀬深というハッシュタグには、4.500人ほどの流入見込みがあります。
- noteというサイトには、1.800人ほどの流入見込みがあります。
- ツイキャスには、700人ほどの流入見込みがあります。
- Yahooニュースには、400人ほどの流入見込みがあります。
- gooブログには、300人ほどの流入見込みがあります。
上記のようなことからにですも、黒瀬深というワードはですが、
- Twitterでぶん回す。
これが一番と良く、
- Twitterからのサイトやブログへの誘導リンク
これは良くないですが、たまにリンクをしておきませば、該当のツイートを観て頂いたかたのうちの何割りか、一桁二桁ですけれどは、ほぼ確実に流入を致します。
- ブログの場合には、他のワードと絡めて記し、黒瀬深というワードや周辺のワードからの流入ではなく、他のワードからの検索流入にする。つまり、他に主ワードを作らなければならない。
ということです。
黒瀬深というワードで、サイトでありましたりブログでありましたりが強くになりませば、それなワードで、google検索エンジンからの、月に一桁か二桁の流入は、ほぼ確実にとれますが、苦労対効果と致しまして、これを取るか放っておくかです。
文字にに致しますと面倒ですが、私は、Twitterでブログに投稿についての説明を記し、同人さんのハッシュタグに他のハッシュタグを絡めて、ブログには他のワードで流入をさせる。です。黒瀬深というワードで強くになってきますと、上に記しましたのもの以外でも、検索に掛かるようになるからです。
Facebook yositaka akase
ma1d3n
Kindle yositaka akase
0 件のコメント:
コメントを投稿